白い柴犬✽ロボDiary

お子柴&母ちゃんのblog🌹

10歳のお誕生日

こんにちは🌹

我が家のロボさん、7月6日に10歳になりまして

振り返ってみると、アッと云う間の10年でした。

姿、形はワンコだけど、これからも私達夫婦の娘っ子として

末永~~~く、ずっと、ずっと傍にいてね、ロボさん😊

 

で、お誕生の翌日にはブログを更新したかったのですが

カメラに収めたSDカードのデーターが読み取れず

パソコンが故障したのか、SDカードが破損しているのかわからず

他のSDカードは、きちんと読み取れているのに

折角、撮影したデーターが・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

自身で調べても全くわからずオロオロしていたら

SDカードを修復してくれる業者をみつけ、すぐに郵送して

無事に修復を終え手元に帰ってきてから動画編集して、やっとこ更新

メモリーカードのデーター復旧をしてくれる業者があるって

初めて知ったのですが、便利な時代ですね✨👍

 

さて、話を戻しまして

今回、わんこ用のケーキを購入したのですが

送られて来た時は、ケーキの形も綺麗なままで崩れていなかったのに

私がケースから出す時に誤って

生クリームの部分を手でブチュ~と潰してしまった💧

何てこったぁ~💦

 

f:id:robo2776:20170731142250j:plain

ね、手前のケーキの角が、思いっきり潰れてるでしょ?(私が悪い💧)

 

 

f:id:robo2776:20170731143033j:plain

 100均で買った、小道具と一緒に記念撮影📷✨

 

さて、動画を作成してみました

ただケーキを食べてるシーンだけなのですが

もし、お時間が御座いましたら閲覧して頂くと

母ちゃん、とっても喜びます😊

 

 

ロボさん、10歳のお誕生日おめでとう🎂🐕✨

 

最後までお読みくださいまして有難うございました♪

☆おしまい☆