白い柴犬✽ロボDiary

お子柴&母ちゃんのblog🌹

K9 Sport Sack

こんにちわ🌹

 ロボさんを背負っています・・・エヘヘ❤

 

f:id:robo2776:20170519154826p:plain

 

わんこさんを背負うサック K9 sport sack です♪

Colorは、黒、赤、青、グレー、ミントグリーンの5色

Sizeは、S M L  (小さなSize・XSのColorは、黒、緑、オレンジ)

迷いに迷って、赤をチョイス♪

 

f:id:robo2776:20170519155113j:plain

 

採寸してLサイズを注文

体重、13.5㌔と、ちょっぴりメタボだけど

Lサイズで、丁度イイ感じ♪(ピチピチ感もない)

 

f:id:robo2776:20170519155224p:plain

 

前向きに抱っこすると、こんな感じですが

ロボさん的には、背負われているのも、抱っこされているのも

あまり、変わりは無い感じ? カナ?

 

f:id:robo2776:20170519155250p:plain

 

わんこの抱っこひも、スリングも使った事あるのですが

私的には、こちらのサックの方が

抱っこした時の安定感が全然違う ウンウン👍✨

(あくまで個人的な感想)

 

たまにペットバギーも、使うのですが

何しろ、私は運転免許を持っていないので

父ちゃんが休みの時しか車を使えないのが難点💧

緊急時、車でしか行けない場所にはペットタクシーを使ったりと

あの手この手で、移動手段を考えるのら・・・フフ❤

 

f:id:robo2776:20170519162109j:plain

 

 

ご興味ある方はクリック→ K9 sport sack

 

☆おしまい☆