白い柴犬✽ロボDiary

お子柴&母ちゃんのblog🌹

寝言

 こんにちわ🌹

 

一昨日に狂犬病の予防接種を受けに動物病院へ行ってきました。

院内で写真やショートムービーを撮影したいと、いつも思うのですが

病院嫌いのお子柴ロボさんは、隙あらば逃げようとするので

ロボさんを警備するのがやっと   👀ジー・・・

でも、今回はびびりションが無くて良かった ホッ・・・❤

 

病院で大ハッスルしたせいで疲れたのか

家路に着くと、スヤスヤと寝てしまい半開きの目をしながら寝言を云う

 

       (手動で音量をONにしてね♪)

 

カメラを向けて気配を感じるとパッと目を開けるのですが

よほど病院でのハッスルが疲れたのか起きない

 

と・・・ 思ったら

 

f:id:robo2776:20170408165225p:plain

 

 やっぱり、起きた  アハハ🌹

 

今月末にはフィラリア検査と健康診断の大イベントを控えてますんで

こらまた大変💦   あぁ~💦 

 

頑張らな、あかんわ💦

 

 

 ☆おしまい☆